あんさんぶるスターズ備忘録①

何回読み直しても脳みそがポンコツすぎてイベストの詳細を覚えていられないからいっそのことメモに残しておこう!という自分のためのブログ。超絶簡略化したあらすじと今後に何か関わってくるかもしれない気になるとこ中心。ネタバレしかしてない。 2015年前…

柿原徹也 5th Anniversary Live

2016年もあと数時間で終わろうとしているこのタイミングで久しぶりにブログを書くことにした。というのも大掃除のBGMに柿原さんの5th Anniversary Live''my live my time''のDVDを流していたら好きが限界点を突破し一人では抱えていられなくなったからである…

アニメディア4月号~秀徳大感謝祭~

アニメディア4月号が発売されました。表紙のカルテットナイトかっこいいね〜!金色の字といい字体といい映画雑誌の表紙かなって感じ。うたプリASASの発売ももちろんとっても楽しみだけど今回アニメディアを買ったのは何よりも秀徳感謝祭が目的です。アニバ…

L-エルー

Acid Black Cherry 4th Album「L-エルー」発売されましたね!発売が3週間遅れになったということで今か今かとこの時を待っておりました。4枚のシングルとIncubusのPVからどんなストーリーになるのか色々と考えをめぐらせておりましたがyasuの想像力に…

常陸院ブラザーズ

双子好きのみなさまにぜひ常陸院ブラザーズを紹介したい。紹介したいというかこの燃え滾った気持ちをどこかに吐き出さなくてはいられない。常陸院ブラザーズとは漫画「桜蘭高校ホスト部」に登場する常陸院光と馨のことである。全18巻を通した彼らの行動のす…